オンラインで利用可能

トリプル・ゲート占星術鑑定 2回目(ネット鑑定)

セッション2回目の日程予約となります。 情報量の多いセッションのため1回目から1週間程度の期間を空けることをお勧めしております。

  • 1 時 30 分
  • インターネット(Zoom)

サービス内容

私たちは魂の課題を持ってこの世に生まれてきます。 その課題をクリアして「自由に幸せな人生を生きる」ために私たちはこの世に生まれてきているのです。 でも、私たちはその課題をこの世に生まれ出る際にお母さんの産道を通る時に忘れてしまいます。 それは初めから人生の課題を知っていては魂の修行にはならないからです。 あなたが自由を手に入れるためには3つの扉を開く必要があります。 一つ目の扉は「土星」という「人生の課題」を知ること。 二つ目の扉は「キロン」という「魂の傷」を癒やすこと。 三つ目の扉は「ドラゴンヘッド&テイル」という「魂の目的」に向かうこと。 です。 それを知るヒントとして生まれる時に天体の配置で地図を残しているのです その地図のヒントを活かして生きることで、3枚の扉は開かれ自分の魂が喜ぶ人生を送ることができます。 自分の自由の扉への鍵を手に入れて、あなたがなりたい人生へと向かう第一歩を踏み出していきましょう!

キャンセルポリシー

キャンセルは当日の場合セッション料金の100%、予約日の前日はセッション料金の50%を申し受けます。 銀行の営業日5日以内のお支払い、またはクレジット・PayPal決済をお願いたします。

連絡先

info@embody-your-soul.jp

日本、東京都板橋区