top of page

魂の求める役割を果たす明確なビジョンを持つ 9月1日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月1日のメッセージをお届けします✨


ソード 6

今日から9月がはじまりましたね❗

9月最初の今日のカードはとても光輝いています✨

8月はずっと、自分に向き合い、咲かせたい才能は何か?自分の魂が向かいたい道はどれか?自分の本心は? という「今ここにいる自分の内観」を促されていました。

同時に自分の身体を十分に休めて、自分に愛情を注ぐタイミングだと教えてくれていました。

それは魂が求める役割を果たすための明確なビジョンを描くための準備✨

そう、これから魂が決めてきた道を選択し進み続けるために、自分のコンディションを万全にする必要があったのです❗

9月の月間テーマを見てもらうと分かるように、8月とはちょっと(いえ、かなりな人もいるはず)エネルギーが違ってくるようです。

魂が求める場所に戻るために、今まで学んだ知恵を持ち合い結託している、この若者たちの一人があなたなのです。

ここで大切なのはまだ行動に移していないこと。自分の中で進む道を選択し、大切に大切にビジョンを描いていくことが必要だとカードは教えてくれています。

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

http://www.embody-your-soul.jp

bottom of page