top of page

良かれと思って


昨日のおとぎ話タロットからのメッセージは

「魂の望む生き方に目覚める」✨

今日のおとぎ話タロットからのメッセージは

「自分の願いを叶える」

魂の望む生き方を思い出さないとこれからの時代は生きるのが辛くなるかもしれません

だからこそ、ガブリエルは告げにきてくれている✨

私も21日、その瞬間を主人を通して信頼しているCさんに教えてもらいました✨

「良かれと思って」

これ、みんな思っているし、やってしまっています。

でもね、思い出してください。

この後に続く言葉はどんなことでしたか?

「良かれと思って」やったのに、裏目にでた。

「良かれと思って」言ったのに聞いてくれない。

ということ、多くないですか?

やる側に悪気はないんですよね。

むしろ、相手のことを思っている。

いや、思いすぎていたり、、、。

親子間系に生じやすい現象でもあります。

母「あなたのためを思って!」

私「うるさいな!放っておいてよ!私のことなんだから 」

若かりし頃、よくこんなやり取りがありました。

その通り、命に関わることと法を守ること以外は放っておけばよいことがほぼぼぼなのです。

でもやっちゃう、介入しちゃう

そうまでして、相手の人生に介入してはいけないのです❗

されちゃった方は知らず知らずに自分の人生から反れていくから。

昨日、主人のセッションを通して、私にドラゴンの鱗が還ってきました

過去世で自分の娘のために、娘を守るために埋めた自分の一部であるドラゴンの鱗です。

Cさんに私の同伴を確認したメールの返信に書いてくれていた「上古代エジプトでの関係性」と見た時に「母」「引き離される」「守れなかった」という思いが浮かび、涙が溢れました。

歴史はその通りで、娘は母のためにと思うがゆえに利用され最愛の人を失うということになったようです。

それでも娘は人のせいにせず、自分のせいだと自分を責め、人からの批難を全てその背中に背負いました。

その背中から私のドラゴンの鱗を剥がしとり、その後でたくさんの刺さったものを抜いてもらうのを見せてもらいました。

私のエゴの結果を冷静に受け取れる自分を感じました。

本来の主人のエネルギーは「イルカ」

なのに、ドラゴンのエネルギーを入れられていたんだから、苦しいですよね。

実際に娘は首を吊って自決したようです。

セッションの朝、主人は首が赤くなっていて「ネクタイをずっとしめていたからかな」と言っていました。

「いやいや、首切られるかくくって死んでるよ」と思いましたが、朝からさすがにそんなこと言いませんでした

魂は、DNAは、覚えているんですよね。

セッションが終わった主人の顔はいつもと違う優しさを感じさせるスッキリとした顔で、雰囲気も変わっていました。

これから彼はイルカのエネルギーを取り戻して生きていきます

空をかけるのではなく、海を自由に泳ぐ

孤独ではなく、信頼できる仲間と群れをなし助け合い癒し合い、生きていく✨

あ、書いてたら涙が出てきた

だから、ふっと思い出すことや、なぜだか譲れないこと などは大切にしてください❗

そして、違和感があることは徹底的にその正体を調べてみてください✨

それはあなたからのサイン✨

それに気づけば「魂の望む生き方」を向かえるはずです❗

主人が持っていたドラゴンが2つ入ったブレスレットは本来の持ち主である私に還ってきました


私も自分のパワーを取り戻すタイミングなのでしょう✨

人生はなんて面白い✨

自分のスケジュールも凄いタイミング✨

そして主人に出会えたこと(婚カツサイトだけど )、そしてお互いに手を繋いだことが奇跡

なぜ敢えてここにこの話を書いたのかというと、ドラゴンがいい、イルカがいい ではない。

「良かれと思って」が悪いわけではない。

物事は一元論だということをお伝えしたかたっのです。

やったことが悪い ではなく、守るためにやったんだね と受け入れる。

そして結果を受け入れる。

そして、その事象を学びに変えて、これからを選択するチャンスになったことを感謝する。

もう一つは過去世に囚われないということ。

同じカルマを繰り返すのではなく、違う選択をする。

そのために私たちは肉体を持ちこの世でドラマを繰り返す。繰り返さない選択をした時に進化する✨

過去世に囚われていると多分繰り返してしまうのです。

今回のことも私たちは親子だったのね~✨とかあの時は辛かったね、、、なんてことに浸っていると、先に進めない。

このパターンを終わらせるきっかけをくれた人に感謝して終わる✨

そして自分で覚悟を持って選択する。

それしかない。

愛を受け入れて愛ある覚悟、選択をする✨

この世には感謝と愛で満たされていると感じた1日でした✨

最新記事

すべて表示
bottom of page