top of page

奇跡を期待し、夢を叶える 9月12日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月12日のメッセージをお届けします✨


クリスタル ガイド

このカードに描かれている人、見たことありませんか?

冬の寒い朝に彼が来てくれてる?って枕元を見た記憶、ありませんか?

素敵なプレゼントを運んできてくれると信じていた 大好きなサンタクロース 🎅

聖ニコラスがメッセージを伝えにきてくれました💕

昨日、新たな扉を開き、一元性の「愛」の世界に目覚めていくのだというメッセージを書きました。

その眼に見えない善悪もない寛大な「愛」を私たちはこの地球で眼に見える形でたくさん与えてもらっています。自然は寛大であり、大地の収穫や成長などで豊かさをもたらしてくれています。

地球は見えないチカラを物質として具現化できる場所。

聖ニコラスは寛大さと豊かさの象徴であり、それをサポートしてくれます✨

あなたが子どもの頃に持っていた無邪気な期待感を甦らせてください。

願うことを思い出してください♡

あなたが寛大さと感謝の気持ちを忘れなければ、その夢が叶えられるかもしれません♡

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

bottom of page