top of page

トウリーディング 資格取得クラスレベル1(16時間 休憩時間含む) を開催します


あなたは本来自分が進むべき道を歩いていますか?

「トウリーディング」は足指を通して自分とコミュニケーションができるパワフルなコーチングのツールであり、足指からあなた自身からのサインやメッセージを読み解くセッションです。

足指は人生のメモリースティック✨

私たちが経験したことを全てテーマごとに足指に記憶として保存しています。

今回ご案内するトウリーディン資格取得クラス レベル1ではトウリーディングの基礎を学んでいただきます!

ここでお伝えするトウリーディングはあくまでも自分のパターンや人生を変容させるツールの一つです。

レベル1とレベル2のツールを深く理解することで、ご自身をはじめとする記憶のケアをすることができます。記憶のケアをすることで「自分らしく」人生を歩めるようになり、ご自身の周りの方々やお客さまへのセッションができるようになります。

このような理由からプロとして活動するかしないかにかかわらず、レベル2までの受講を推奨しております。

トウリーディング レベル1 資格取得コース 

トウリーディングの基礎をアーユルヴェーダの5大元素に基づいて学んでいきます。

レベル1を修了すると家族や友人の方々に無償でのトウリーディングができるようになります。


受講料金:80,000円(16h休憩時間含む)

私以外のティーチャーからの再受講は20,000円となります。テキスト希望の方は別途テキスト代がかかります。

レベル1・レベル2を同時にお申し込みの方は125,000円に割引させていただきます。

開催日時:11月18日(月)・19日(火) 10:00~18:00(休憩時間含む16時間)

場所:板橋区自宅サロン(お申し込み確定しましたら詳細をお知らせ致します)

※お振込先やキャンセルポリシー、他のティーチャーから学んだ方の再受講料金などに関しましては、お問い合わせ頂いた際にお知らせさせていただきます。

ご興味を持っていただけた方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください♡

bottom of page