top of page

セッション及び講座の価格改定のお知らせ

Embody Your Soul の Shizueです。


平素から当Embody Your Soul のサービスをご利用頂き、ありがとうございます✨


本日は大切なお知らせです✨


当方講座の卒業生が増えてきましたことと、私の進化も併せまして1月5日より各種セッションと講座の価格を変更させて頂きます。


1月4日までにネット予約された1月中のご予約に関しましては、今までの価格でさせて頂きますので、この機会に気になるセッションや講座がありましたら、ご予約頂けますと幸いです。


トウリーディングセッションやホロスコープ鑑定に関しましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。


詳細を送らせて頂きます。


これからも精進してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Embody Your Soul

大矢志津枝



最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます🎍 旧年中はたくさんの方とのご縁を繋いで頂き、心より感謝申し上げます✨ Embody Your Soul の営業は1月5日からとさせて頂きます✨ 2024年が皆さまにとって明るく希望に溢れ楽しい一年となりますように🐲 先日メルマガでお知らせした「2023年冬至WS」はすぐに満席になって残念だったとのお声を頂きました。 ですので、2024年1月12日に開催す

2023年冬至 占星術WS開催のお知らせ!

2023年12月22日は「冬至」✨ 占星術では春分、夏至、秋分、冬至という四季の節目にホロスコープを読み、日本の社会情勢や経済などの動向を読み解いていきます✨ 冬至は、秋分の日に収穫したモノを、来年の春分の日に蒔く種にしていく重要なタイミング✨ だからこそ! 春分のエネルギーを振り返りながら、冬至から3か月の日本の社会情勢、それらが個人に与える影響などの未来予測をお伝えする冬至のワークショップを開

bottom of page