top of page

9月20日~26日 フェアリーテイルタロットからのメッセージ

Embody Your Soul の Shizue です。


昨夜、空を見上げると大きなお月さまが光っていました🌔


もうすぐ満月ですね✨


今年の中秋の名月は八年ぶりに満月と重なるようです。

それだけでも今回の満月がいかにパワフルかが分かりますね♡


月曜日がやってきて、新たな一週間が始まりました✨


9月20日~26日までの週めくりタロット、スタートです✨


♈牡羊座のあなた:ワンド7

最近、自分のためにゆっくりしたり、癒しの時間を持ちましたか? 身体が疲れているようです。自分の疲れた身体をしっかりと癒して整えてください。休むことに罪悪感を持つのは止めましょう。今は次のステップのための充電期間なのです✨


♉牡牛座のあなた:17 星(星に願いを)

あなたの願いが叶うときがきました✨

夢をみることや、願うことを諦めていませんか?過去に願ったことは叶わなかったかもしれませんが、今と過去は違います。クリアな気持ちで自分が好きなことややりたいことを、自分のために願ってください✨


♊双子座のあなた:6 恋人(ヘンゼルとグレーテル)

新たな出会いがありそうです♡

今まで自分一人で頑張ってきたかもしれませんが、これからは協力してくれる人がいて、頼っても良いのです。もう他人の分まで頑張らなくて良いのです✨ 自分の役割をしっかり見極めて、その責任を果たすことが自分と相手の成長に繋がるのです✨


♋蟹座のあなた:ソード10

自分を脅かしたり、不安に陥れる思考から抜け出すことができそうです。

あなたが怯えている思考や不安は実際に起こっていますか?それは自分が作り出したものだと気づいたとき、自分で打ち消すことができます。自分の直感や感情に従うことを邪魔するのは思考なのです。


♌獅子座のあなた:20 審判(3匹の子ブタ)

大きな決断をするタイミングです。自分の中にある罪悪感を手放しませんか?

「なぜ」「どうして」とできなかった自分を責めるのは、もう止めましょう。

自分を責めても誰も幸せになりません。できなかったことには理由があります。できなかった自分を許し、その理由を解消することに目を向けてみましょう✨


♍乙女座のあなた:ハート7

あなたの心の奥深くに神聖な場所を確保してください。穏やかで静かな時間を自分のために作り、自分の感情の動きを感じてみてください。思考に囚われず、こころの動きを、ただただ感じる✨そうすることで今まで封印していた感情に気づくことができます♡


♎天秤座のあなた:ソード チャイルド(ピノキオ)

自分と向き合うタイミングがきています。今まで自分の楽しみや欲求を優先してきたかもしれませんが、それを脇に置いて自分の真実に目を向ける時です。あなたは自分の目標を覚えていますか?あなたがやりたいと思っていたことは何ですか?それを思い出して、軌道修正してみてください。


♏蠍座のあなた:ワンド チャイルド(星の王子さま)

自分の中にいる無邪気で素直な自分を前面に出すときがきたようです。今まで自分には無理だと諦めてきたことや、できるはずがないと思いこんできたことにトライするタイミングです✨何にでもなれる、どこにでも行ける自分を思い出してください♡


♐射手座のあなた:1 魔術師(アラジンと魔法のランプ)

待ち望んでいた冒険に出かける準備は揃いました✨「まだタイミングではない」「あれが足りない」と、決断しないための言い訳を考えていませんか?

すべての準備はできています。だからこそ、「行動する」とまず決めましょう✨


♑山羊座のあなた:15 悪魔(大きな悪い狼)

あなたの中にある恐れや不安が顔を出してきそうです。不安や恐れを持つ自分を責めるのは止めにしましょう✨

変化するときは誰でも怖いです。その怖さをそのまま受け入れる時に、自分の奥底に眠る願いに気づくことができます✨


♒水瓶座のあなた:ハート9

自分をしっかり癒してあげるタイミングです✨自分の器にはどのくらい、癒やしの水が入っていますか?「半分もある」「半分しかない」、考え方で見える世界は変わります。ないものを見つける世界にいても幸せは感じられません。自分の器を満たして、「あるもの」を見る生き方を選択してみませんか?


♓魚座のあなた:12 吊られた男(ジャックと豆の木)

大きな手放しのチャンスが訪れそうです。過去から持ち続けてきた思考パターンや執着を手放す時です。両手いっぱいに持ち続けていては、新しいものを掴むことができません。過去のポケットを空にして、新しい可能性を育てることに目を向けましょう✨





今日も素敵な一日をお過ごしください✨



bottom of page