top of page

5月10日〜16日 フェアリーテイルタロットからのメッセージ

Embody Your Soul の Shizue です。


GWも終わり、

月曜日がやってきて、

新たな一週間が始まりました✨


5月10日~16日までの

週捲りタロット、

スタートです✨


♈牡羊座のあなた:ワンド7

最近自分のためにゆっくりとした時間を過ごしましたか?

自分では気づいていないかもしれませんが、次のステップに進むために自分へのヒーリングが必要です。

自然の中でゆっくりと過ごし、自然と一体化することで自分のエネルギーチャージをしてみてください✨


♉牡牛座のあなた:ハート シーカー(ブリキ男:オズの魔法使い)

自分を鎧でガチガチに固めていませんか?

感情から切り離していたハートを受け入れる時がきました✨

ハートを開いたからこそ、感じた痛みはもう癒やされるのです♡勇気を出してもう一度、心を開いてみてください。あなたが心を開いた分、世界は開かれていきます♡


♊双子座のあなた:5 法皇(魔法使い)

自分がやりたい道に進む覚悟を問われています。向かう方向は楽しいことばかりではないかもしれません。それでもあなたは、自分を信じて一歩を踏み出しますか?

今一度、自分の中心に還り、自分に準備ができているか問いかけてみてください✨あなたは学びを知恵に変えることができる存在なのです✨


♋蟹座のあなた:ハート5

自分の感情の中にある眠っていたものに気づくタイミングかもしれません。どんなに辛いことや悲しいことがあっても、それが永遠に続くわけではないのです。

その負ってしまった傷を受け入れて、しっかりと癒してあげましょう。自分を癒したら、その奥にある希望を手に入れることができます♡


♌獅子座のあなた:吊られた男(ジャックと豆の木)

今まで持ち続けてきた「こうでなければ」「〜なはず」というような思考を手放して、新たな視点を持つことを求められています。そこに抗えば抗うほど苦しくなります。

目に見えるものに囚われず、目に見えない奇跡を受け入れると、世界は変わります✨それが今まで知らなかった真実の世界かもしれません。


♍乙女座のあなた:ソード3

あなたは今、難しい決断を迫られたり、大きな心配事を抱えていたり、人間関係の苦しみに囚われているのかもしれません。でもその苦しさは自分で作り出した制限かもしれません。

そこに留まるか、外の世界に勇気を出して一歩を踏み出すかは、自分で決めることができることを忘れないでください✨


♎天秤座のあなた:7 戦車(ピーターパン)

今まで滞っていると感じていたり、思うように進まなかったことに動きが出てきそうです。

感情と知性が融合した世界で自分の才能を呼び覚ますチャンスが訪れるかも✨相反するエネルギー、陰陽のバランスを取って、あなたの魂が望む世界へ前進していきましょう。創造力と閃きがあなたを輝かせてくれます✨


♏蠍座のあなた:ワンド4

自分の望みを具現化するために、創造性を高めていきましょう。人生という豊かな大地にあなたの創造の種をまくタイミングがきたのです✨

何の種をまくかを決めるのはあなたです。他人の畑を耕しても自分の満足感は得られません。自分を満足させられるのは、「自分」なのです✨


♐射手座のあなた:8 力(美女と野獣)

あなたに心の豊かさが与えられそうです♡そのために「力」の使い方を学ぶ必要があります。何かを得るために力を使うのは、もう止めにしましょう✨

エゴの力では心の豊かさを手に入れることは難しい。物事の表面や外側の判断を超えて、愛の力を使えるようになった時に、豊かさが溢れ出します♡


♑山羊座のあなた:クリスタル2

変化の時がきました✨物質的な世界から何かが移り変わり、新たなバランスをとることを求められています。何かや誰かに固執していては、バランスが取れません。

眼の前に起こる出来事には、常に対極があります。片方だけに囚われず全体を見ていくように心がけてください。身体的健康も意識して過ごしてください。


♒水瓶座のあなた:ハート10

先祖のカルマや過去の刷り込みを更新し、新たな世界の到来で深い満足感や充足感に包まれることが起こるかも。今までの経験は全て自分にとって必要なもの。苦しかったり、辛かったり、闇のように感じた感情や経験は、その出来事の奥にある「自分の望み」を知るためにあるのです✨大きな闇の対極には大きな光があるのです♡


♓魚座のあなた:クリスタル シーカー(臆病ライオン:オズの魔法使い)

自分の目的地にたどり着くためには、自分の中にある「思い込み」や「自分で作り出した制限」を手放す必要があります。なぜならそれらを握りしめたままでは、新たなものは掴めないし、足元にあるものに気付けないからです。

手放す勇気を持つことが、本当の強さに繋がります✨





今日も素敵な一日をお過ごしください✨

bottom of page