3月10日の満月に向けてやっておくべきこと(前編)

こんにちは、Shizueです!


いつもとはちょっと違い、今回は占星術のお話をさせていただきます。


次の満月は3月10日2:47に乙女座で迎えます。

今回は地球と近く、大きく輝くスーパームーンが見えるはず✨


なんと3月~5月の3ヶ月連続でスーパームーンになるようです。


お月様まで光を与えてくれています✨


詳しいことは割愛させていただきますが、占星術のホロスコープでは円を12分割してそれぞれをハウスとして中に入っている惑星を見ていきます。

また、惑星どうしがどの角度に位置しているかも、重要な意味を持っています。


今回の満月のホロスコープでは、光だけでなく、月と対極にいる太陽(第2ハウス)と120度で応援してくれる4つの惑星たち(第1ハウス)のパワーを吸収して光が降り注ぎます✨


これを受け取らない手はない‼️


乙女座は「調整」を司っているので、こころと身体のバランスを調整する時期だということも教えてくれています。


だからこそ、是非やっておくといいのが、「断捨離」です!!


受けとるためのスペースを空けることも大事なのですが、今回は整理整頓です✨



続きの後編はメルマガ限定配信となります。


ご興味あるかたはメルマガにぜひご登録ください♡

https://www.embody-your-soul.jp/subscribe




  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul