闇を受け入れて光に変える 9月18日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

9月18日のおとぎ話タロットからのメッセージをお届けします✨


ⅩⅤ 悪魔 (大きな悪いオオカミ)

またしてもピンチをチャンスに変えるカードが出できました✨

昨日のソード8に似た雰囲気がありますよね。

あなたはこのカードを見てどう感じますか?

昨日と同く「恐い」「暗い」「不安」など色んな感情を持つと思います。

そう、あなたは何に恐れを抱いていますか?

あなたを動けなくさせているのもは何でしょうか?

シャドウは誰もが持っています。

そしてその対極には光があります。

この自分の中の深~い根底にある恐れや不安を受け入れて、思考のシャドウに光を当ててください。

昨日のメッセージは「思考の整理」。

今日はそれよりももっと深~い自分の中の恐れや不安という、自分を呪縛しているようなものは何かを真実の眼で見定める必要があるようです。

そしてその過去のしがらみや恐れに光を送ることで癒されていきます。

インナーチャイルドカードの「恐いな」と感じる二枚のカードが昨日と今日で出たのです❗

これはもう新しい世界に行く前にしっかりと自分のシャドウを受け入れることが必要だと強調してくれています。

大きなシャドウであればあるほど、大きな光に変わる可能性に満ちている✨

宇宙もシャドウを手放すことを応援してくれている、このタイミングだからこそ恐れずにシャドウと向き合ってみてください

そうすることで「無償の愛」に近づいていくのです

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul