自分を受け入れてハイヤーセルフと繋がる 9月9日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月9日のメッセージをお届けします✨


ハート 5

自分の感情を受け入れてハイヤーセルフと繋がって、自分を癒してくださいとカードは伝えています。

9月に入ってから、パターンやマイルールを手放してね とお伝えしてきて、昨日もマイルールを自分に合っているか確認してみることをオススメしました。

そこで、今まで当たり前すぎて何も疑わずに持っていたマイルールが、「これ、おかしくない?」「なんか、、、違うかも」って感じ始めた時にね、混乱が生じるのですよ。

人生に生じた大きな変化であればあるほど、感情のレベルで混乱して傷つきやすくなってしまいます。

「えー、今までなんだったの?」「おかしいかな?と思っていたけど、やっぱり、、、」なんて感情が浮かんできたからこそ、怒りや悲しみなど色んな感情が絡み合うかもしれません。

俯瞰して新しい世界を見たからこそ、味わった感情をそのまま受け入れて癒してください✨

「こんなことしてたからだめだったんだ!」なんていうジャッジは必要ありません。

気づけて良かった✨

今までがあるからこのタイミングで気づけてこれからの選択ができるのです。

今までのマイルールを手放すことで、自分の中にある宝箱を開けて隠されていた本当の自分を見つけることができます。

これはしんどい作業かもしれません。

でもね、そんなあなたをハイヤーセルフはすぐそばで大きな星となり、あなたを守り、癒してくれています。

怖がらずに宝箱を開けること、応援してくれています✨

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul