自分の魂が喜ぶ人生に目覚める 9月4日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月4日のメッセージをお届けします✨


ハート ガーディアン

8月末にもこのカード、出ていましたね❗

9月のテーマでも書きましたが、これからは自分が生まれる前に決めてきたことに近づいていくことがテーマのようです。

それって思い出すのが結構難しいんですよね!人生の課題だから、おいそれと思い出せないようにスケジュールを組んできている人も多いと思います。(これは無意識でね✨)

昨日のカードのハートのシーカーで、自分に「ポッカリ空いてしまった穴」の存在に気づいたからこそ、今日のガーディアンにつながるのですね。

悲しさや虚しさ、怒りとかね、そういうものを受け入れていくことは、最初はしんどい作業かもしれません。

でもね、その感情を受け入れて味わい尽くした時には、癒しが訪れ本当の自分が少しずつ顔を出してきます💕

癒やしを続けていくとハートのガーディアン は魂と身体を統合するサポートをしてくれます。

あなたは一人ではないんです✨

恐れずにハートのガーディアンと共に自分を癒してください。

そうするとあなたは愛で満たされた、自分が向かいたい人生に気づくことができるようです💕

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul