自分の選択に責任を持つ 10月12日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月12日のメッセージをお届けします✨


ⅩⅠ 正義(ミダス王と金の手)

「正義」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

世の中の「正義」とは何でしょう?

法律でしょうか?

倫理でしょうか?

道徳でしょうか?

でもその正義って時代背景や環境で変わりますよね。国によっては一夜にして変わる国もあります。

確かに人として犯してはならないタブーはあります。

でもそれ以外のものに囚われてしまっていませんか?

もっと広い視野をもち、自分の「正義」とはなんたるか?をフォーカスしてみてください。

昨日のカードでも書きましたよね。

やはり、繋がっていますね✨

ポケットに詰め込んだ自分の「正義」を手放した時に残る、宇宙の正義はとてもシンプルなものかもしれません。

あなたの日々の選択をその宇宙の正義に準えた選択になっていますか?

人だからエゴはあります。持っていて当然ですが、バランスが大切なのです❣️

毎日が選択の連続です✨

その選択は感謝の基に望んでいるものですか? それとも「足りない」意識から選択したものですか?

そこをしっかり見ていきましょうとカードは伝えています✨

怖がらずに「エゴかもしれないな~」と、そのまま先ずは受け入れてみてください。

そして、じゃあこれからはどんな選択をするか?を考えてみてください✨

気づくことがはじめの一歩なのですから✨

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul