自分が望む未来へ進む 9月30日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月30日のメッセージをお届けします✨


Ⅳ 皇帝 (裸の王様)

昨日は天秤座の新月でしたね

お彼岸入りの頃から体調変化を感じていた方も多いのではないでしょうか。

やはり、今回は大きなエネルギーが動いているのでしょう。

若しくは自分の人生の中で、「まさか!こんなことが起こるなんて❗」という想定外のことに出くわした方も多いのではないでしょうか?

実は私はこのパターンでした😱

お彼岸中に今までの集大成として事態は大きく動き、お彼岸終日に終息しました✨

この流れがまたできすぎていて、今思えばドラマのようです(笑)😂

(内容はかなり長いので後日にシェアします)

そんな感じで皆に大きな揺さぶりがあったのだと思います。宇宙的にはお試しのような感じでしょうか。

「こんな感じでちょっとハードかもしれないけど、本気でいく?」みたいな。

お彼岸前後のカードもそこをお伝えしていたと思います。ソード8や15の悪魔のカード、立て続けに引いた0愚者のカード、、、。

こんなに闇を見ても光に変わると信じる?誰もが呆れるような道でも自分の信じる道をいく?スタート地点に立つ?

「はい❗いきます❗」と選択をして自分の魂の中の真実を受け入れて剣を抜く覚悟を決めたからこそ、「皇帝」として、自分の人生でリーダーシップをとり進んでいけるのですね❗

男性性と女性性の統合が起こったとき、女性性の中にある「人生の知恵」に受け取り、男性性の皇帝はそれを使っていく✨

過去の経験や持っている知恵を正しく使うことで、あなたの基盤は作られていきます。

あなたは自分の人生のリーダーシップをとる「皇帝」として、真実と謙虚さを持ち進んで行けるはずです。

他人の声に惑わされる自分ではないのです❗

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul