真実の愛 10月26日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月26日のメッセージをお届けします✨


ハート 10

今日も、ハートの10が出ました

78枚もあるカードの中から、昨日と同じカードが出てくるなんて凄い確率ですよね❗

それだけ、伝えたいメッセージが詰まっているカードなのですよね

10月28日は蠍座の新月ですね。

月が蠍座に入るまでに「愛の循環」を知り感じることがとても大切なのでしょう✨

蠍座は「変容」「真実の愛」「硬い絆」などもテーマにあります。

ここでも真実の愛がでてくるのです❣️

あなたにとって「真実」とはなんでしょう?

決して耳障りのよいものばかりではありません。そう、「真実」を知ることは痛みを伴うことも多いのです。

知らなければ平穏でいられる という意味の諺すらありますよね。

では、知らなければ本当に幸せでしょうか?

それをこのカードは問いかけているのかもしれません。

知っていくことでモヤモヤすること、悩むことも出てくるでしょう。そのモヤモヤこそが気づくきっかけですよね!

なぜモヤモヤするの?

なぜいつもここで悩んでしまうの?

その先を見ていくことで理由が見えてきます。

「嫌われたくないと思って自分が嫌な役を引き受けてしまった」

「私さえ我慢すればいいと思って嫌々合わせている」

例えばこんな風にすぐにスッキリする答えではないかもしれません。

この答えを受け入れることに最初は痛みを伴ったりしますよね。

でもね、この答えに気づいたからこそ、これからそのパターンを続けるのかを選択できます。

この古いパターンを本当に自分が必要なものなのか、真実の眼で見極めていくこと。

今までの自分のパターンを壊して、魂の望む道に進むための再生に向けて世の中は進んでいくから、しっかり準備をしてね❣️とカードは伝えています✨

まずは自分を自分が心地よいと感じる愛で満たしてください

そして自分が真実の愛で自分自身(魂)と固い絆を結んでください✨

あなたは一人ではありません。

この作業を近くでサポートしてくれるヒトがいることにも気づいてくださいね❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul