新メニューと特別セッションのお知らせ

こんにちは! Embody Your SoulのShizueです。 3月24日に「おひつじ座の新月」を迎えましたが、何か変化はあったでしょうか? おひつじ座の新月のメインテーマは、「新しいスタート」。 最近、タロット鑑定を受けて頂く方の多くが、この新しいスタートというテーマで来られます。

天体の動きが、人に影響を与えるといいますが、タロットでご相談を受けていると、本当にそうだな~と思わざるをえないことが多いです。

4月もまた新しいスタートというタイミングです。 そして、新しいスタートがあるということは、新しいゴールが生まれているという意味でもあります。 つまり、この3月24日~4月23日というのは、「人生の転機」ともいえると思います✨ 「今、自分自身を見つめ直し、ご自分を変化させる必要があるよ」


と、天体のタイミングは教えてくれるのです。 そして、ホロスコープの中には、12分野の運勢を見る方法があります。 その12分野とは、 1、本来の自分 2、お金 3、コミュニケーション 4、家族 5、恋愛、娯楽 6、健康、適職、仕事 7、パートナーシップ 8、結婚、相続、先祖 9、精神性 10、天職 11、人間関係 12、隠された才能 です。 「何か気になる分野はありましたか?」 私は、天職とか、隠された才能とか聞くと、反応しちゃう性格なのですが😁 普段のタロット鑑定は、お客様の悩みに合わせて、自分の中にある答えを導いていくというセッションですが、 この「新しいスタート」という2つのタイミングが重なっているということで、 特別セッションとして、この12分野をお伝えするセッションをご提供することにしました💫 1月には、半年間の流れをタロットで読み解くという特別セッションをお届けしましたが、 今回は、12分野、それぞれのテーマをお伝えすることで、 「新しいスタート」と「新しいゴール」が見えやすくなります。 そして、この12分野を自分が知ることで、人生をスムーズに進めていくことができます♡ この切り替えの時期にはピッタリのセッションです✨ 近日、募集いたしますので、興味のある方は、メールマガジンをお見逃しなく!


  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul