新たな視点で世界を見る 10月1日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月1日のメッセージをお届けします✨


ハート チャイルド

10月に入りましたね✨

9月はハードだったなぁと感じた方も多かったのではないでしょうか?

私の感覚では、この10月も人によってはハードに感じるかもしれないな と感じます。

ハードに感じる人はきっと自分の統合に、向かい頑張ってしている人なのではないでしょうか?

新しい視点を持つことって、言うのは簡単ですが、結構難しかったりしますよね。

だって今までの物の見方を180度変える必要があったりするから。

今日のカードも新しい視点で世界を見てみてね❗って伝えています。

新しい視点って何?と思う方もいると思いますが、それは自分にとっての心地よさだったりするのです。

あなたが「これが自分にはいい!」って思っているものは、本当に自分で選択したものですか?

◯◯鑑定ではあなたは黄色が似合うよ!

金運を上げたいなら黄色がいいよ!

男性受けがいいからこの服を!

そういえば、こういう視点で選んでいるかもって思い当たる節がある人、多いんじゃないでしょうか?

実は自分が好きでこれ!って選択していることって本当は少ないかもしれません。

自分の選択の基準はどこで作ってきたの?

誰のルールを自分のものと思っているの?

あなたの本心を、子どものように無邪気な好奇心の眼を持って覗いてみてください とカードは伝えています

大人の常識はちょっとどこかに置いておいて、心からやりたくてやっているか?ハートがワクワクするか?を感じてみてください❣️

自分にとっての真実を受け入れたあなたなら、きっと違う世界が見えるはずです

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul