新たな世界を見いだす 10月27日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月27日のメッセージをお届けします✨


Ⅰ 魔術師

私たちはあらゆる思考、言葉、行動から自分の現実を作り出しています。

「こんなことになったら嫌だな」

「この調子だとうまくいくぞ!」

こんな風に思ったことや口に出したことが現実になった!なんて経験、みなさんあると思います。

イメージしたことが現実になるのです。

それは鮮明に詳細にイメージすればするほど、現実になりやすい。

私たちは幸せをイメージするより、「こうなったら嫌だな」と思うことの方がイメージしやすかったりしますよね。

だから嫌なことが現実になりやすいとも言えます。

ということは、幸せな自分、豊かな自分をイメージすれば良いのですよね✨

そして、「言葉」✨

日本には古より、「言霊」という言葉があり、言葉に霊力が宿っていると信じてきました。日本人はそのように氣を使うのが得意な人種とも言えますよね。

だからこそ、言葉を発する時は気をつけてくださいとカードは伝えています。

ネガティブな思いを持ち言葉を発すると、その思いは言葉にのって現実を作るのです。

私たちは「ある世界」と「ない世界」を選ぶことができます。

水が半分くらい入っているコップを見たとき、あなたはどんな表現をしますか?

「半分ある」

「半分しかない」

これで自分がいく世界が変わるのです❗

前者は「ある世界」へ。

後者は「ない世界」へ。

今までの世界から外の世界に飛び出す準備はできました✨

あなたには大きな可能性があり、すべては備わっているのです。

さぁ、選択するという行動を起こすと決めましましょう✨

あなたはどんなイマジネーションを開花させ、どんな世界を創造しますか?

あなたは望む世界を創造できるのです✨

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul