愛の循環を感じる 10月25日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月25日のメッセージをお届けします✨


ハート 10

愛と感謝のカードが現れてくれました❣️

あなたのハートは開き、真実が見えるようになったことをカードは伝えています。

「真実」とはなんでしょう?

自分の奥底から沸いてくるもの

それぞれの人が持つ、魂の生き筋

人それぞれ、色んな表現があると思います。

ただ一つ言えるのは、世の中の常識や報道、歴史でさえ、必ずしも真実ではないということです。

肉体があるこの世が本体だと思ってしまいがちですが、本体は内なる魂かもしれません。

この世はバーチャルであり、それに囚われると真実が見えなくなってしまいます。

私たちは生まれた時は真実が見えていたけど、成長するにつれてたくさんのフィルターを付けていき(無意識につけられることがおおいのですが)見えなくなってしまっていることが多いです。

さぁ、あなたは真実を見極め、愛する感情を取り戻したのです。

喜びに満ちたまま、永い間深いところで魂が持っていた願いを叶えましょう❣️

願いを叶えるのは自分です✨

他の誰かにやり方を教えてもらう訳でもありません。

あなたのやり方で叶えてください

そして、その夢が叶い宇宙の愛と癒しを受け取ったら、あなたが愛する人たちにその喜びを分かち合ってください✨

あなたの喜びが宇宙の喜びへと還流します❣️

さぁ、自分のハートから溢れる希望の虹を感じてください

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul