思考を整理する 9月17日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月17日のメッセージをお届けします✨


ソード 8

今日のカードを見て、あなたはどんな気持ちになりましたか?

わぁ、暗い!

恐い!

何か真っ暗で、よく見えなくて怖いわー!

クモやヘビまでいる!

このカードを見て感じることは、みんなそれぞれ違うことが多いです。

どんなカードでも、日常生活でもそうですが、人は見たいようにしか見ていないのです。

例えば同じ空間でリンゴ を見たとしても、同じように見えていないかもしれない、いえ、きっと違う見え方なのです。

でも同じリンゴ を見ているのです。

何か言いたいかというと、すべては思考(脳)が作り出しているんですよね。私たちの過去の記憶や経験をベースにして。

だからこそ、このカードは自分の思考を整理するよう伝えています。

こんな経験ありませんか?夜考え事をしていると、考えが膨らんで眠れなくなったり。

考えれば考えるほど悪いことばかり想像したり、、、。

そうしたら、その通りになった!なんでこと、ありますよね。

だからこそ、どんな思考を持つかがとても大切なんです❗

私たちは日々思考を作り直しています。

その思考を作っているのは自分自身だということに気づいてください。

あなたが根深い恐れに目を向けその根っこに光を当てた時、心が浄化されることに気づくでしょう。

大きな変容のタイミングです✨

勇気をだして、このカードのように松明で自分の心に光を当ててください。

トンネルには必ず出口があるのですか

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul