今まで握りしめていたパターンを手放す 9月5日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月5日のメッセージをお届けします✨


ⅩⅩⅠ 世界 (アースチャイルド)

あなたの何かを終わらせる時がきたようです。

それは今まで繰り返してきたパターンを止めてみることかもしれません。

「いつもこうなっちゃうんだよね~」とか「最終的には私が我慢すればなんとかなるんだよね」なんてパターンはありませんか?

きっとね、誰にでもあるんです✨

もうそのパターンを手放す時です。そのパターンはもしかすると、あなたのお母さんやおばあさん、お父さん、おじいちゃん、もっとその先のご先祖さまから引き継いだパターンかもしれません。

今、この時代だからこそ、あなただからこそ断ち切れるのです。

自分さえ我慢すれば、、、の奥にどんな思いがありますか?

「嫌われたくない」「良い人に思われたい」「孤立したくない」「凄い人と思われたい」など色んな思いが潜んでいると思います。

そういう思いがあることを『 善い・悪い』 ではなく、例えば「私、嫌われたくないって思っているんだなぁ」と受け入れてください。

そして嫌われないために、これからも我慢していくのか、それが心地よい人生に繋がるかを感じてみる。そして今までと同じようにこれからも我慢していくのか、違う行動をするのかを選択をしてみてください。

一つの人間関係などの中で孤立したと感じたとしても、あなたは一人ではないことに気づいてください。

あなたはたくさんのものに守られて生かされています✨

その宇宙の愛に感謝してみてください♡

あなたは人からどう思われるかを基準にして生きるために生まれてきたのではないのです。

もっと本来あなたが持っていた子どものような感性で自分の人生を満たしていきましょう✨

勇気を奮い起こして今までのパターンを手放した時、新しい世界(0の世界)があなたを待ってくれてます💕

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul