リラックスして人生を考えてみる 10月4日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、10月4日のメッセージをお届けします✨


クリスタル チャイルド

静かな森の中で、のんびりと川に釣糸を垂らしています。

このカードを見ていると、とっても静かな時間の流れを感じませんか?

あなたがそんな時間を過ごしたのはいつですか?

つい最近ですか?

それとも、自然の中に身をおいたのが思い出せないくらい昔のことになっていますか?

今日のカードはあなたに自然の中に身を置いて、黄昏時にゆっくりと人生の今後について考える時間を持ってくださいと伝えています。

毎日が忙しく日々の生活や社会での責任に追われていると、自分がどこに向かっているのかわからなくなってしまうことがあります。

自由になりたい!って思っているけど、いざ自由にしてよい状況になっても、自分の自由って何か分からないってこともありますよね。

あなたが本当に進みたい道を、じっくりと見つめ直してみてください。

昨日の夕方に冥王星が順行に転じました

自分の深~い部分を見ていくにはとても良いタイミングです✨

宇宙も応援してくれています✨

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul