top of page

メールマガジンの登録を開始しました✨

Embody Your SoulのShizueです。


お待たせいたしました!


新月に日食が重なった、本日12月26日よりメールマガジンの発行を開始させていただきます。

今日の日めくりタロットでも書かせていただきましたが、


日食は日中に太陽が見えなくなり再び姿を表します。


それは「死と再生」を表していて宇宙はそれをわたしたちに見せてくれています❗


古いしがらみやパターンに縛られる自分は終わらせて、魂の望む未知なる世界に進むことを応援してくれているのです❣️


これは私の持論ですが、だからこそこの宇宙が応援してくれているこの日にメールマガジンを開始いたしました。


メールマガジンではブログには書かない、濃い内容やお得なキャンペーン情報など限定で発信させていただきます。


ぜひ、登録をお願いいたします♡



最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます🎍 旧年中はたくさんの方とのご縁を繋いで頂き、心より感謝申し上げます✨ Embody Your Soul の営業は1月5日からとさせて頂きます✨ 2024年が皆さまにとって明るく希望に溢れ楽しい一年となりますように🐲 先日メルマガでお知らせした「2023年冬至WS」はすぐに満席になって残念だったとのお声を頂きました。 ですので、2024年1月12日に開催す

2023年冬至 占星術WS開催のお知らせ!

2023年12月22日は「冬至」✨ 占星術では春分、夏至、秋分、冬至という四季の節目にホロスコープを読み、日本の社会情勢や経済などの動向を読み解いていきます✨ 冬至は、秋分の日に収穫したモノを、来年の春分の日に蒔く種にしていく重要なタイミング✨ だからこそ! 春分のエネルギーを振り返りながら、冬至から3か月の日本の社会情勢、それらが個人に与える影響などの未来予測をお伝えする冬至のワークショップを開

Comments


bottom of page