パワーの使い方を学ぶ 11月3日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、11月3日のメッセージをお届けします✨


ワンド 8

11月に入って、エネルギーが軽くなった感じがしませんか?

なんだか10月下旬以前とは違う流れを感じています✨

今日のカードも「変容」「浄化」「目覚め」を促すカードでした❗

蠍座の新月のテーマが私を含めて皆の大きな課題だということなのだと思います。

今の時期に「変容」しておくことがこれからのために必要だと伝えてくれていると感じています。

「変容」

というと、私たちはつい何か眼に見える形で大きく変わらなければならない!と思いがちですが、きっとそうではありません。

今までの日常の行動を少し変えるだけでも、大きく変わります。

例えば、後回しにする癖があったなら「ささっとやる」。たとえ一つだけでもやってみるとね、なんだか流れが変わります。

思考癖を変えていくことも然りですね✨

行動する前に否定しない とかね。

そして自分のパワーの使い方を学ぶ時だとカードは告げています。

仲間たちと一緒に、自分の中の情熱の炎を燃やす時がきています。

個人の利益や他人のパワーから離れて、仲間と力を合わせて変化する時がきたとカードは伝えてくれています❣️

あなたの魂の火が情熱の炎で明るく燃えて、自分を輝かせる時がきたのです✨

このカードの象徴である「火」のパワーは破滅させることも癒すこともできます。あなたはどちらの使い方を選びますか?

自分のパワーを意図して使うようにしてみてください✨

きっと今までと違った感覚に気づくはずです❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul