クリエイティブな空想を楽しむ 9月2日 おとぎ話タロットからのメッセージ


Embody Your Soul の しづえ です。

おとぎ話タロットのインナーチャイルドカードから、9月2日のメッセージをお届けします✨


ワンド チャイルド

子ども心に還って、ワクワク楽しむことをしてみませんか?

大人になるに従い「楽しそう!やりたい!」って思いよりも「いや、もう無理だよね、、」「どうせやってもね、、」「今さらだよね」という思いの方が大きくなってきませんか?

やってもないのに。やらないために言い訳を探して、諦めてみたり。

そんな経験ありませんか?

その制限は自分がかけているんですよね

本当はできるかもしれないけど、制限をかけながらやって上手くいきますか?

アクセルとブレーキを同時に踏みながら車は走らない。

一度制限を外して子どものような状態になって、自分の内側から沸き上がる情熱を感じてみる。

その情熱を大切に育てながら、0から1を生み出すようなクリエイティブな空想を楽しんでみてください✨

自由に自分の行きたい世界に、誰もが飛んでいける ということを思い出して❗

今あなたがいる現実世界はあなたが創造した世界。

これからどんな世界に飛んでいきたいですか?ワクワクしながら空想してみてください✨

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

Embody Your Soul

https://www.embody-your-soul.jp

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul