イーシャ先生にお会いしてきました♡


9月11日 インナーチャイルドカード ハイパーティーチャーコースを初めて受講してきました✨

昨年は受講できなかったので、2年ぶりにイーシャ先生にお会いできました。

やっぱり、「愛」が溢れていました♡

英語で話されていて、私は分からないはずなのですが、なぜか分かっちゃうんです!

これが言葉ではないコミュニケーションなんだなぁと実感しました。

レクチャーを受けつつ、今までの学びとは違うカードを通して今現在変革期であると話をしてくれました。

地球が向かう方向に一人一人の力は小さいかもしれないけど、意図して奉仕していくことで集合意識となり変化をもたらせると仰っていると私は受け取りました✨

今回はティーチャー全員の集合意識として、次のステージに上がるための必要なことを見ていきました✨

5名のティーチャーが1枚ずつカードを引きます。

私は4番目の「学び」のカードを引かせてもらいました。

見事に「悪魔 大きな悪い狼」でした!

これは来週行く、大阪と奈良の旅にも関連することかも、、、と個人的には感じました。


左から

☆生まれるメッセージ:ハートの9 

これまでの道を振り返る。自分の魂を愛で満たしてから、次のステージにいく。

やはり、自分を満たすことはとても大切!同じくこの3次元で動くための身体のメンテナンスも同じように大切♡自分の縦のラインをしっかり強化していきましょう。

☆高次の理解をするために:8 力 美女と野獣

無条件の愛に自分が常に自分と共にあることを理解する。そして物事の本質を見る眼を持つことが大切。

知識は持っているだけでは意味がないです。知ることはとても大切ですが、使ってなんぼです!そしてその力の使い方がとても大切✨

本質を見抜き、選択し、伝える言葉にも気をつけるように と。

私全ての人が「言葉」が相手にいかに影響を与えるかを知り、言葉を発する必要があるのですよね✨

☆自分をシフトさせる方法:ソード4

新しい考え方を持つこと。そして意図して無意識の領域から色んな自分の可能性を引き出してくること。

☆愛のためのレッスン:15 悪魔 大きな悪い狼

自己信頼を試される大きな試練を乗り越える。自分のシャドウをしっかり見て、そのおそれの先に何があるかを知る。

変容は簡単ではなく、大きな恐れと向き合うからこそ変容できる

シャドウ(狼)は恐くない!と言いながら、前に進みましょう!

☆扉を開く:ハート8

愛についてもっと知っていく。自分自身を委ねて、愛についてワークすることで調和が生まれる。愛が全てを満たして癒していく。

このインナーチャイルドカードに携わり伝えていくものとして、宇宙の叡智を使うものとしての社会への奉仕、集合意識への奉仕をとても意識した内容だと感じました。

この変革期だからこそ、闇をみることも多くあります(狼におびえる)。でもその奥にあるものを立体的な視点で見ると、本質が見えてきます。

恐れなくていいんです。みんな、恐れを持っています。恐れという闇があるからこそ光がある。大きな闇があれば、大きな光に変えられるのです✨

だから大丈夫♡

自分を満たして、集合意識への奉仕へ一歩ずつ進んでいきましょう👣

素敵な時間をハイパーティーチャーのお仲間と共有できて、とても素晴らしい日になりました♡この学びをセッションやレッスンに活かしていきます♡

  • ブラックRSSアイコン

Copyright© Embody Your Soul